洗車や手洗い洗車のテクニック紹介

コイン洗車機を使った洗車の方法から手洗い洗車まで幅広い洗車のテクニックを紹介

洗車方法や、洗車場の利用方法、手洗い洗車のテクニックなど
洗車機と手洗い洗車で自動車を綺麗にする方法 > 当サイトについて > 連絡先と作者プロフィール

連絡先と作者プロフィール

連絡先:
当サイトについての感想や質問などのお問合せは下記のフォームからお願いいたします。

車、大好き人間であり、洗車大好き人間の20代サラリーマン、MITSUOです。
自動車を洗車することに関しては、こだわりがあります。
今まで、コンパウンドやポリマー加工・ペイントシーラント・ポリッシャー・洗車機など様々な洗車を
自分でやったり、業者に依頼したりしました。

そして最終的に気づいたことが「定期的に綺麗にする」これが洗車の極意ということを理解しました。
定期的(1年毎)にコーティング加工を施工したり、月1〜2回の洗車は欠かさないようにしたりすることが長期間、車を綺麗にする方法だと思います。

このサイトはこんな作者の経験や体験談を元に開設しました。
日本は自動車大国です。世界に向けて、できる限り
『日本には綺麗な車が沢山走っている。さすがジャパン!』
という車社会にしたいものです。

当サイトへの感想・意見・お問合せは下記のフォームよりご連絡ください。

メールアドレス
内容
©2002 FORMMAILER ahref.org